保育士カコの子育て奮闘記

3歳と0歳の男の子の母、保育士カコのブログ

WILD MAGIC

ゴールデンウィークはコロナで思うように気分転換出来なかったので、今度こそ気分転換するぞーーー‼️と先週の土曜日に車で5分位の所にある、手ぶらBBQのできる

WILD MAGIC

へ行ってきました😊❤️

 

(遠出はできないので…😭我慢☺️我慢😊)

 

f:id:hoikushi_kako:20210522232825j:image

 

今回私たちはBBQのプランで利用しましたが、カフェやウェディングのプランもあるようです😊

 

BBQでは

 

◯スタンダードBBQプラン 5.500円/1人

◯プレミアムBBQプラン       6.600円/1人

ハラールBBQプラン          6.600円/1人

◯飲み放題付きスタンダードBBQプラン

                                              8.800円/1人

◯飲み放題付きプレミアムBBQプラン

                                              9.900円/1人

◯飲み放題付きハラールBBQプラン

                                             9.900円/1人

 

というプランがありました😊

 

大人1人ずつプランを頼めばドリンク、食べ物の持ち込み可でした😆

 

私たちはスタンダードBBQプランを選びました😊🍖

 

 

到着するとスタッフの方が軽く説明をしてくださいました😊

 

大体の事はパンフレットに書いてあるそうで、それを見ると火のおこし方から焼き方など丁寧に書いてありました⭐️

 

そしてスタッフの方が持ってきてくださったクーラーボックスを開けると中に大人2名分の食材が入っていました😋

f:id:hoikushi_kako:20210522231821j:image

(思ってたより少なーい🤣)

 

並べると

f:id:hoikushi_kako:20210522231955j:image

こーんな感じです😊

ウインナーは別売り1500円(3本)で追加したので内容は少ないなぁといった印象でした😅きっと料金のほとんどは場所代ですね😅(道具も全て準備してくれているので☺️)

 

持ち込み可だったのでその他お肉など持ち込んでいて大正解✨でした🤗

 

 

場所はとっても素敵な所でした😆

 

場所も隣のスペースは空いていてソーシャルディスタンスもバッチリでした☺️💕

(ありがたい😊)

 

f:id:hoikushi_kako:20210522234509j:image
f:id:hoikushi_kako:20210522234505j:image

👆こんな感じで砂浜になっていたり😊

長男はここでお砂遊び😊

 

 

f:id:hoikushi_kako:20210522234557j:image

👆足が浸かれるようなプールがあったり😊⭐️

 

f:id:hoikushi_kako:20210522234720j:image
f:id:hoikushi_kako:20210522234713j:image
f:id:hoikushi_kako:20210522234716j:image

👆ちょっと海外風な感じになっていて気分転換に最高✨でした🤗🎶

 

デザートにマシュマロが付いていました😀焼きマシュマロ初めてやりました🤣

f:id:hoikushi_kako:20210522235022j:image

 

 

2リットルのペットボトルラッパ飲み〜🤣ワイルド〜(笑)

f:id:hoikushi_kako:20210522235104j:image

 

 

赤ちゃん休憩室もちゃんとあり👶🍼

f:id:hoikushi_kako:20210522235247j:image

中もとっても清潔でキレイでした😊

f:id:hoikushi_kako:20210522235250j:image

これはママには嬉しいですね😊💕

 

 

 

 

長男は眠たかったのもありテンションはずっとやや低めでしたが、優しいお姉さん達に花火を分けてもらってやらせてもらったりと刺激的な1日になりました😊⭐️

 

私も気分転換出来ました🤗🎶

 

 

 

 

どこか出かけると下の子の写真が圧倒的に少ない事にいつも帰ってから気付きます😅

 

なぜなら抱っこ紐で私の胸元にいるから〜😅😅😅

 

これも兄弟あるあるなのかな〜😆💦