保育士カコの子育て奮闘記

3歳と0歳の男の子の母、保育士カコのブログ

気持ちが沈む日

何だか最近気持ちが沈みます😭

産後だからかな〜🤔

あるあるなのかな〜🤔

そんな時もあるのかな〜🤔

何に対してか分からないけどいつもイライラモヤモヤ😭胃のあたりもズーンと重い感じで気付けばため息…。😩

 

そんな時長男の赤ちゃん返りで淋しそうな様子に心配になりまた落ち込み…

次男の肌の調子が最近少しいいかも〜✨なんて思ってたら急に悪くなり落ち込み…😣(次男はアトピーだろうと言われています)

 

hoikushi-kako.hatenablog.com

 長男が保育園に行ってる間次男とニコニコ沢山遊びたいのに気付けばボーッとして笑っていないことに気付き“こんなに手がかからずお利口にいつもニコニコしてくれてるのに何だかごめんね😣”とまた落ち込み…

 

長男が帰って来てからは何とか笑顔で🤗と過ごしましたが2人が寝たらどっと疲れが出てまた気分が沈みます😥

 

う〜ん…なんだかおかしい😭

きっとこんな日もこんな1週間もこんな1ヶ月もありますよね😢

 

無理せずゆる〜く息抜きしながら頑張ります😌‼️

 

明日はどんな日になるのかな〜😊

 

今日も夕方からは兄弟でバチバチしておりました😅

昨日の様子はこちらです🙂

 

hoikushi-kako.hatenablog.com