保育士カコの子育て奮闘記

3歳と0歳の男の子の母、保育士カコのブログ

長男との時間

絶賛赤ちゃん返り中の長男と今日は保育園をお休みして沢山遊ぶぞー♪♪の日☺️

朝から癇癪大爆発でやれやれ😥という感じでしたが午後からたっぷり公園で遊べました😄

(午前中は長男と朝ごはん食べて、次男の離乳食→授乳→スキンケア→家事(かなり手抜き)をしていると本当にあっという間です💦)

 

お昼ご飯の超手抜き煮麺を食べて出発😄

 

次男抱っこ紐、ベビーカーに長男を乗せストライダーを積んで移動するのが最近のスタイルです😄(長男「抱っこー😭」で歩きません💦)

 

保育園でもよく行く公園に着くと

「いつもここで〇〇君とダンゴ虫探してるんだよ〜☺️」と嬉しそうに教えてくれたり、芝生の少し急なお山を小走りで下れるようになっていたり😌

走るスピードがまた少し速くなっていたり☺️

本気で「よーいドン」の競走を一緒に楽しんだり☺️

この1週間の間にまた出来る事が増えていて成長をたくさん感じました😌

 

この間穏やか次男君はベビーカーに移動。ご機嫌にベビーカーの上でシャカシャカおもちゃで遊んでくれていました😌💕(ありがとー😭💕)

 

朝は癇癪大爆発💣でどうなる事かと思いましたがとってもいい時間が過ごせました☺️

f:id:hoikushi_kako:20210409222235j:image

長男の笑顔が沢山見られて良かったです☺️