保育士カコの子育て奮闘記

3歳と0歳の男の子の母、保育士カコのブログ

朝から…

今日は保育園をお休みして赤ちゃん返り中の長男とたくさん遊ぶぞーー😊‼️沢山甘えさせてあげよう💕

と思っていた朝☀️

 

イヤイヤ期中の長男は怒りが急に沸点に達するタイプ💦

 

長男が起きてきた☺️

「おはよう😃☀」と恒例のギュウ💕をした後ご飯を作るのを見に来た長男。

「今日もしらすパンパン⁉️☺️」とご機嫌☺️

 

朝ごはんは、パンでもご飯でもあまり食べないのだが最近はしらすマヨトーストにハマり中🍞

しらすマヨトーストなら食べる😌

 

いつものようにチーンッと焼けトースターからパンを取り出し

いつものように包丁で4等分にサクッ🔪サクッ🔪

 

すると突然😱

「ぶぎゃーーーーーーーーーーーーっっっ💣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢」

泣き叫ぶ😱

「どうしたの?」と聞くと

「大きいパンパンがよかったーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢」

 

つまり今日は切らないでほしかったようです😅

 

私のパンも焼いていたので私のと交換するとすぐにご機嫌に😙

 

今日1日体力気力がもつかどうか朝一から不安になる母でした😳